当ショップで使用している素材は、web*citron様からお借りしています。
著作権は、web*citron様に帰属しますので、これらを勝手に持ち帰ったりする事は絶対にしないで下さい。




+no color Crow+について  天然石とスターリングシルバーを中心とした、オリジナルハンドメイドのアクセサリーショップです。
一つ一つ心を込めて作らせて頂いています。
シンプル&個性的なアクセサリーたちは、値段もお手頃にしております。
お買い上げ金額に応じてポイントを差し上げますので、ご活用下さい。


 当SHOPのリンクについて  当ショップのリンクを貼って下さる方は、次のバナーを使ってください。

     

リンクは http://nocolorcrow.web.fc2.com/ にお願いします。


 商品についてのあれやこれや  当店では、ハンドメイドアクセサリーを制作販売しております。
天然石などは一粒ずつ異なりますので、全く同じ物は作れません。一点ものとして販売しております。

天然石は内包物や天然のキズ、欠けなどが見られる場合がありますので、予めご了承下さい。

シルバーは空気に触れると変色する性質を持ちます。
変色したら、シルバー磨き専用の布で軽く表面を拭いて下さい(研磨剤が入っていますので、磨き過ぎるとシルバーが磨耗しますのでご注意下さい)
また、クリーニング液をお使いの場合は、ハガティ社のものをお薦めいたします。

その他、商品ページの「特定商取引法の表示」をご覧下さい。


何か質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい  


inserted by FC2 system